【田辺市】アイスできる、リフォーム事例をご紹介!

アイスリフォーム株式会社は、和歌山県田辺・白浜・上富田エリアでリフォーム工事を手がける専門工務店です。

当社は55年以上にわたる豊富な経験と知識を活かし、お客様に最適な提案と確かな技術力を提供しています。

今回は、アリスが対応可能なリフォーム事例を紹介します。

 

◇水回りリフォーム

水回りは生活に欠かせない場所だからこそ、「快適な時間を過ごせる」「掃除が簡単」「節水効果が高い」ことが重要です。

システムバス、システムキッチンへの交換工事などの大掛かりな工事だけではなく、浴室コーキングやパッキンの交換、トイレの詰まり解消、トイレ水漏れ修理などの小さなリフォームにも対応しています。

 

◇内装リフォーム

壁や天井クロス、フローリングのリフォームの内装リフォームだけではなく、障子・襖の交換、建具のガタつき調整、家具の移動、鍵の交換などのちょっとした住まいの困りごともお手伝いします。

 

当社は、プチリフォームや家のちょっとした修繕、畳表替え、手すりの取り付けなど、さまざまな小さな工事に柔軟に対応いたします。

地域密着店として、お客様のニーズに応じて迅速かつ丁寧なサービスを提供し、安心感をお届けしますので、お気軽にご相談ください。

 

お問合せはこちら https://www.aisu-reform.co.jp/contact/