リフォームの種類について

田辺市の株式会社アイスでは、リフォームに関する業務を行っております。皆さんはリフォームとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。実はリフォームにはいくつかの種類がありまして、水回りリフォーム、外回りリフォーム、内装リフォーム、全面リフォームなどがあります。

まず第一に、水回りリフォームといいますのは、トイレ、お風呂、キッチンなど水回りに関するリフォームのことをいいます。また、外回りリフォームというのは、ガーデニング、外構工事、外壁塗装などがあります。そして、内装リフォームといいますのは、クロスを張り替えたり、床を張り替えたり、収納スペースを確保したりするものです。さらに、全面リフォームといいますのは、住宅を丸ごとリフォームすることや間取りを変更する工事のことです。

田辺市の株式会社アイスでは、リフォーム・リノベーション・改築など低価格と独自のノウハウ、アフターフォローを含めて、お客様が安心できるサービスを心がけております。住まいを大切な資産と考え、生涯にわたってその価値を守り高めていくお手伝いをします。お客様一人ひとりが長く快適に過ごせる住まいを育てていきます。

お問い合わせはこちらから