玄関の近くに洗面台があると便利?

外出から帰宅した際、最初に手を洗いたい!という方も多いのではないでしょうか。

コロナ禍の影響からも、手洗いの重要性を感じている方もいらっしゃいますよね。

外出から帰って手洗いをすぐに行うという習慣は大人にとっても子供にとっても大切なことです。

また、小さなお子さんやペットと一緒に暮らしている方も、何かと出先で土汚れなどつきがちです。

そんな時も帰宅後、玄関近くに洗面台など手洗い場があると便利ですよね。

洗面台というと浴室の隣にあるというイメージをお持ちの方もいると思いますが、洗面台も小スペースのものからお洒落なデザインのものまで種類もたくさんあります。

玄関周りだけでなく、帰宅後の動線にそって洗面台を設置する方法や将来を見据えて洗面台の数を増やしたり。

ぜひ、目的や用途に合わせたお気に入りのサイズやデザインの洗面台を選んでみてくださいね。

和歌山県田辺市にある株式会社アイスでは、リフォームやリノベーションに関する施工を行っている会社です。

お住いに関するお悩みをうかがい、お客様が安心して暮らせる空間づくりをお手伝いさせていただきます。

日常生活の中で不便に感じている箇所など、小さなお悩みでも気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから