リフォームの流れ reforms

キッチンや家を換気よく!レンジフードが気になるなら迷わず交換を。

新型コロナウイルス防止には外だけでなく家でも対策が必要。

家庭内感染を防ぐためには人の集中するところはできるだけ換気を良くし、こまめに空気の入れ替えを行うことが重要です。

キッチンというのは家族の健康と笑顔を守る大切な場。

そこで油や煙、水蒸気を外に追いやり、臭いや汚れを軽減し、換気機能を果たし大活躍しているのがレンジフードです。

しかしレンジフードを購入し10年以上経過している場合や壁や天井がベタベタで汚れがひどい、異臭や振動、カラカラや、ズーズー、ゴォンなど異常音を感じたり換気扇の周りが今までと違うといった症状があらわれたら要注意。

本来の機能が損なわれ、十分な換気や脱臭対策が出来ていない可能性が高く、場合によっては火災発生の危険性もある為早めに修理・交換を行うのがおすすめです。

レンジフードはキッチン設備の一部である為、水回りや内装など暮らしの事なら何でも相談できるリフォーム会社に相談するのがベスト。

地域密着型の実績と経験豊富な会社であればアフターフォローもしっかりしているので安心度が高いと言えます。

和歌山県田辺・白浜・上富田でレンジフードをはじめ暮らしに関するお悩みにお困りなら「株式会社アイスリフォーム」にお任せください。

55年以上の信頼と実績のある地域密着店。

水回りや外装塗装、屋根工事や手すり取り付け、給湯器など小さな依頼から大きな依頼まで家じゅう丸ごと対応可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.aisu-reform.co.jp/contact/